FAQ
チェックインチェックアウトについて
支払い方法
現金、クレジットカード、au PAY、 PayPay、Alipay
チェックイン前の荷物預かり
チェックイン当日は無料で預り可能です。
チェックアウト後の荷物預かり
当日中の戻りの場合は無料で預り可能です。
日本円以外使えますか?
恐れ入りますが日本円のみでお願い致します。
ホテルで日本円に両替は可能ですか?
日本円への両替は出来かねます。
同宿泊者が先にチェックイン可能ですか?
はい。可能です。
チェックインの際にご予約者様のお名前をお願い致します。その際にお支払いが必要な場合(現地決済)はチェックインの際にお精算をお願い致します。
チェックイン時間とチェックアウト時間は?
チェックインは15時から。チェックアウトは12時でございます。
宿泊について
未成年のみの宿泊
保護者様の同意書がチェックイン時に必要でございます。
正式なフォーマットの指定はございませんのでインターネットより印刷して頂き人数分のご用意をお願い致します。
(17歳以下、人数分、書式決まっていないです。)
ペットと一緒に宿泊可能ですか
申し訳ございませんがペット同伴のご宿泊はお断りしております。
領収証は発行して頂けますか
ホテルにて直接ご精算をされた場合はホテルにて発行可能です。
事前支払の場合は恐れ入りますがホテルでの発行ではなく予約サイトからお願い致します。
一部屋に何人まで宿泊できますか?
ダブルルーム、ツインルーム、キングダブルルームは一部屋最大2名様まで。
ファミリールームのみ最大4名様まででございます。
友人等を部屋に呼んでもいいですか?
申し訳ございませんがセキュリティを考慮し宿泊者様以外の客室の出入りをお断りしております。
面会等は1階スペースにてお願い致します。
連泊をしたいです。
ありがとうございます。
連泊をご希望の場合は予約サイトか直接予約をして頂き、予約確認の為フロントまで一言お願い致します。
高層階などリクエストを希望したい場合は?
ご対応は可能でございますが予約状況やリクエストの内容により対応出来かねる場合もございますのでご理解お願い致します。
各種サービスについて
ウーバーイーツなどできますか?
お客様自身で頼んでいただきホテルまで配達をして頂くと可能です。
しかしセキュリティー面を配慮しお部屋までの配達はご遠慮鵜頂いております。
(ルームカードがないとエレベータに乗れない為です。)
タクシーの手配はできますか?
対応可能でございます。フロントまでお声掛けくださいませ。
最寄り駅はどこですか
北浜駅5番出口より徒歩3~5分です
テレビはHDMI接続もしくはミラーリングできますか?
HDMI接続は可能でございます。 ミラーリングは現在利用頂けません。
ホテルへ郵便配送可能か
チェックイン前の場合(元払いのみ受取可(着払い不可)チェックイン日とご宿泊者様の名前記載、チェックイン日当日からは無料受取、滞在されていない時は別料金)
チェックイン後、滞在中(元払いのみ受取可。(着払い負荷)ご宿泊者様の名前記載)
※チェックアウト後の受け取りは出来かねます
ホテルから郵送は可能か
ヤマト運輸の伝票(着払い、元払い)のご用意がございます。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。ホテル提携駐車場のご用意はなくホテル周辺のコインパーキングをご利用頂いております。
客室設備貸し出し品
無料貸出しはなにがありますか
スキンケア用品、化粧鏡、ガウン、ヘアアイロン・コテ、割りばし、充電器等がございます。いつでもお問い合わせくださいませ。
クリーニング対応はありますか?
申し訳ございません。クリーニング対応はございません。2階にコインランドリーがあり、アイロンの無料貸出しはございます。
セーフティボックス(金庫)ありますか?
各部屋にございます。
ズボンプレッサーはありますか?
各フロアにご用意しております。使用後は元の位置に戻していただくようご協力お願い致します。
ホテルに製氷機はありますか?
2階に設置しています。
大浴場はありますか?
大浴場の施設はございません。
トイレとお風呂は別々ですか?
全部屋、お風呂とトイレが一緒のユニットバスタイプでございます。
予約について
予約の変更等はどのようにしたらいいですか?
直接予約の場合はお電話にて対応可能でございます。予約サイトからご部屋を頂いた場合はお客様自身で予約サイトにて変更等をお願い致します。
当日予約は可能ですか
満室で無い限りインターネットや直接でのご予約が可能でございます。